in 観覧車

結構高い〜;

昨日の画像の観覧車に乗った際に撮った写真です。
通天閣が見えましたよ〜。
かなり見晴らしが良かったです♪
でも結構揺れて怖かったです^^;


今日は弟の誕生日でした。
何故か店のアルバイトの女の子達から「風のウワサで聞いたんですけど、弟さん今日誕生日なんですよね〜」と言われまして、何故知ってるんだと思ったり(笑)。
弟も今日夜 バイトで店に来ていたので、その子達からプレゼント貰ってました。
良いな〜…。
弟は誕生日等の行事にかなり無頓着で「ケーキもいらない」と言ってた為、何だかいつも通りのまま1日が終了しました^^;
あ、私「おめでとう」も言ってなかった(汗)。