酸素!

酸素補給

お店の新規でこんな飲み物が入ってきました。
水好きとしては飲まない訳には…! という訳で早速買ってきました^^
「酸素濃度5倍」と書いてある先入観もあるのかもしれないのですが、飲んだ後スッキリするような気が…?
普通に美味しかったですよ〜。
これで脳内リフレッシュして更新をと作業を進めていたのですが、明日の仕事時間がいつもより早い事に気づきました(汗)。
起きれなさそうなので、今日は大人しく寝ます;;


今日は不審な人が店外をうろついていたので追い払ったり、新人トレーニングと疲れました><;
明日は仕事開始が早い分、帰ってくるのもいつもより早くなりそうなので 更新出来るよう頑張ります!