チロル

かき氷味

今週の新規でこんなチロルチョコが入ってきました。
かなり気になったので、購入して早速食べてみた所 只のいちご味かと思いきや、かき氷特有のシャリシャリ感が…!!
チロルチョコは最近餅入り等、食感重視してますよね。
小さいのに1粒でかなり楽しめるな〜と感心しました(笑)。
今日早速2箱(ちなみに1箱45個入り)まとめ買いしていくお客さんが。
かなり大ヒットした「きなこもち」以来のチロルチョコの人気商品になるかも…!?


今日は又 新人のトレーニングでした。
今度は女の子。
女の子は素直で可愛いので教えるの大好きですよ(笑)。
同世代の子達が今たくさんいるので、きっと仲良くやってくれるかと思います^^
いや〜、みんな若くて良いですよね。
ははは…(渇いた笑い)。