彷徨い

今日はキャンペーンの件で新人一人一人に説明していたら、気が付くと2時間残業してました;;
かなり店内慌しいです。
新人が多いので、皆初めて体験するキャンペーン処理にパニくってます(汗)。
こっちも新人が心配で気が気でないです;
自分もミスらない様にしないと、、。


昼間に同じ歳位の女性の人が駅の場所を尋ねてきたのですが、話を聞いてみた所 駅のすぐ近くの場所に居た様なのですが迷って真逆の家の店まで辿り着いたようでした;;
しかも徒歩で…(徒歩距離30分)。
「かなり方向音痴で」と困り果てていた様で、私も同類なので(大阪で実証済)他人事とは思えず 地図を描いて手渡しました。
無事に辿り着いたのなら良いのですが^^;



明日はイベントです♪
便箋たくさん購入出来たら良いなと今からとても楽しみです^^
良い天気みたいなので、ドーム内暑くないと良いな…。
(9月のドームイベントはかなり蒸し暑いですよ;)