福岡イベント

ドームイベント

今日はドームのイベントに行ってきました。
地元イベントは車でスイスイ会場まで行けるので便利です^^
良い天気だったので、一般入場列に並んでいる際結構暑かったですよ;
日傘持ってくれば良かった…。


グッズサークル様が多くて見て回るのが物凄く楽しかったです♪
やはりグッズの多さでは個人的に福岡イベントが一番好きです^^
いつもは便箋しか購入しないのですが、好きな作家様方が多数ポスカ等も出されていたので購入したりもしましたv
1月イベントが少し物足りなかったのですが、今回は大満足なイベントでしたよ〜。
次は9月ですね。
たくさんグッズサークル様が参加されていますように…!


イベント後は店へ直行。
そのまま仕事をして帰宅後すぐ更新…と思いきや、夜は急に家族で外食する事になったので出かけてきました。
又、焼肉です(笑)。
美味しかったんですが、食べ過ぎた…(泣)!!
今日は1日バタバタでした;
早めに休んで、明日から又仕事なので頑張ります☆