特保(トクホ)

今週の新規

特保の商品増えてますね。
今週・先週と特保飲料が多数入ってきました。
そんな今週の新規の一つ。
ヘルシア緑茶」はよく飲むのですが、今度はスポーツ飲料系のバージョンが出た様なので気になって買ってきました。
味は普通にポカリ系と一緒でしたが、後味が苦い…><;
この後味が茶カテキンのせいでしょうか(汗)。
私は普通にヘルシア緑茶の方が美味しいです。
長続きするかな…??
先週の新規で入ってきたサントリーの新規の「黒烏龍茶」は結構美味しかったですよ^^
(↑烏龍茶好きです♪)


今日は新人(女の子)のトレーニング。
真面目に色々聞いてくるので、こっちも教えていて楽しかったです^^
明日もその子のトレーニングです。
女の子は大歓迎ですよ(笑)。



何だか前から入ってる女の子のアルバイト達に懐かれた(?)様で、今週末の仕事後に食事に行く事になったみたいです。
(人事!?)
今までも一緒に遊びに行ったりした子は居ましたが、最近は特にそんな風に誘ってくれる子が多いですね〜。
年が離れてるからかな(複雑;)?
色々話をしたいそうですが、一体何を聞きたいのか、そして私が答えられるかが心配ですよ^^;
誘ってくれるのは私も嬉しいので、食事するの楽しみです♪