満開

満開♪

母の日に贈った花は無事に満開になりました^^
記念に一枚。
一時期枯れかけて慌てたんですが、無事に咲いて良かったです♪


今日は作業で忙しかったです。
帰ってくるの午前0時近いですし;;
落ち着いたかと思いきや、今日も大量の便箋が届いたり(嬉しい悲鳴)又 少しずつする事が溜まってきました(汗)。
平穏な日々はたった2日間で終了してしまいました^^;
メールも順々に返していく予定です。
…スイマセン><;


私信:Tさん、近日中にメールします〜。毎日メールくれるのにゴメン(泣)!



今日は夕食で「名古屋コーチン」を初めて食べたのですが美味しかったです♪
鶏肉大好き!
明日も頑張ります〜。