のんびり

大分疲れが溜まってきた様なので、今日の休みはずっと寝ておこうかと思っていたのですが(オイ)、朝早くから弟に「駅まで車で送って」と起こされました。
寝ぼけながらも無事送りましたが^^;
それで目が覚めたのですが、ボーっとしていた様で時間経つの早かったです;;
更新準備もやってますので、近日中に更新出来るかと思います^^


昼間は少し買い物に出かけたのですが、渋滞にひっかかって車を停止していた際に横を見たら良い感じのパン屋が。
お腹空いてたのでそのまま寄ってみたのですが、美味しそうなパンばかりでしたvvv
停止する事がなかったら絶対に寄るはずじゃなかったので、かなり偶然の発見ですよ。
実際美味しかったですし、近所に良いパン屋発見出来て良かったです♪


次の休みも1週間後ですね。
体力持つかな;;
頑張ります〜!!