人生相談

今日はスムーズに仕事が終わったので良かったです^^
新人の女の子も早々今日からシフトメンバーの一人になってたのですが、きちんと出来てて安心して見れましたし♪
キティ人形も大分減ってきました。
今日私がレジ打ってる人がキティを当ててまして、自分のレジ状では初めてだったので私もビックリしました(笑)。
比率的に絶対に当たる確率難しいですし。


明日はいよいよ仕事後にアルバイトの子達の夕食会です。
今日その誘われた子の一人が来ていたので「明日、何聞きたいの?」と聞いてみた所、「人生相談とかです^^」と言われましたけど答えられるのか、私…!?
頼ってくれてるんだろうから(願望)、ここは先輩らしい所を見せたい所です(笑)。