相談会

エビフライが好きです(笑)

今日は仕事後にそのままアルバイトの女の子達を車に乗せて外食してきました。
その子達が行きたいと言ったお店で食べてきました。
ハンバーグ食べたの久しぶりです♪
デザートまでたらふく食べまして、お腹一杯です^^


何の相談かと内心ビクビクしていたのですが、就職の相談とか仕事についての簡単な相談だったので何とか答えられました。
良かったー…。
でも上手く話せなかったかも;;
でも相談事よりも家の家族について(特に弟)の質問の方が多かった気が。
こっちもアルバイトの子達がどんな考え方をしているかを知る良い機会でしたし、とても楽しかったです^^
帰りはちゃんと責任持って一人一人の自宅まで送って帰りました〜。
又、こんな場を設けてみたいですね。