大人買い

スライム目当て(笑)

今日は仕事後に前から気になっていたドラクエのクリスタルシリーズのフィギュアをBOX買いしてきました。
クリスタルのスライムフィギュアが大好きで2・3年前にゲーセンで会社帰りによく先輩と漁ってました(笑)。
(↑スーツ姿で何やってるんだ;)
今でもそのゲットした大量のスライム達は大切に持ってるのですが、お店でもこのフィギュアを扱う事を知り自分用に1箱発注していた物が届きましたので購入して帰りました。
早速開封してみましたが、一つのBOXでほとんど全て揃いました^^
欲しかったスライムも色んなバージョンがあって幸せです〜vvv
キングスライムとかかなり大きくて見応えありますよ(笑)。
この大きなスライムがあと2体揃わなかったので、オークションで買うかな〜と覗いてみたらかなり高額になってましてビックリ(汗)。
大人しく外箱から判断して揃えようかと思います…。


このクリスタルフィギュア、スライムだけで販売されたら良いのですが^^;
玩具系の扱いも最近豊富になってきまして、見てるだけで嬉しい感じです♪