続・収集

癒しの集合体(笑)

今日はシフト時間よりも少し早めに店に行ってから又、スライムを漁ってきました。
と言っても、玩具コーナーで必死に漁れる度胸はない為(笑)、事務所にありったけの在庫を持ってきて箱を振ったりして「これかな〜」と検討しながら選び抜いて3箱購入したのですが色違いのキングスライムも無事にゲット出来まして残り1体になりました♪
このキングスライム、1BOXに1種の割合でしか付いていない様なので残り一体はばら売りのお店等で入手しようと思います。


前から所持しているスライムフィギュア(ぎっしり箱詰め)と手前に今回のBOX買いで入手した新しいスライム達を並べて記念撮影してみました(笑)。
今日も仕事後に家でじっくり眺めていたのですが、やはりクリスタルのフィギュアは綺麗です〜vvv
一先ずこれでスライム収集は一段落です。
又 新シリーズで発売されたら購入したいと思います♪