揃った…!!

全種ゲット

今日は朝からのシフトだと思い、早起きして店に行ってみた所 何とシフトを間違ってましたー!!
実際のシフト開始は5時間後。
せっかく起きたのに、ショック過ぎる(泣)。
シフト見間違えたの初でした、、。恥ずかしいというより悲しかったです…。
自宅にとんぼ返り、ふて寝した後(笑)先程まで仕事してきました。
何かいつもより疲れました^^;


ドラクエの「クリスタルモンスターズ3」の最後の1BOXが本日入ってきました。
キングスライムは1BOXに1個の割合で入っておらず、しかも3色あるので難しいと思っていたのですが何とそのBOXに捜し求めていた最後の1色が入ってました〜vvv
スライム収集一旦終了と言ったばかりなのですが、嬉しかったのでつい画像を貼ってしまいました(笑)。
自力で揃えられて良かった♪
しばらくは眺めて楽しみたいと思います(笑)。


今日から7連勤なので又頑張ります〜!