休み…

今日はお休みだったのですが、起きてからすぐに弟の課題を又手伝わされたり、店に発注をしに行ったりしたので何か休めた感じではないです^^;
今週はこれでもう休みなし!? 何か最近休みらしい休みがないですよ;;


夜は物凄い大雨でした。雷も鳴り捲りでパソコンもろくに扱えない位凄かったのですよ;
パソコン作業が出来なかったので、久々にゲームをやってみました〜。
2ヶ月ぶり位?
スライムが気になってドラクエ8を久々にやりまして、メタルキング狩りばかりやってました(笑)。
ドラクエはこの8しかやった事がないのですが、8面白いですよね〜^^


明日は朝からのシフトなので早めに寝ないと、。
明日から又 頑張ります!