連勤終了

7連勤終了しました〜。
明日は待ちに待った映画ですvvv
それ以外も色々行きたかった場所に行く予定なので楽しみです♪
1ヶ月ぶり(先月は滝)に遊びを楽しんできますv
Tさん明日は宜しく!


ミネラルウォーターを毎日購入して飲んでるのですが、酸素水の在庫が大量にあったのでここ1ヶ月以上これを購入して飲んでいました。
在庫が結構減ってきた事も有り、今日からは愛用していたエビアン(中硬水)を飲もうとした所その間にカットされていましたー…!!
何て事に(泣)。
発注担当者に入れてくれとお願いしましたが、水の種類が今多いので難しそうだと言われてしまいましたし、、。
店で売ってる水しか購入出来ないので、まだしばらくは酸素水を継続して飲む予定です。
夏場が終わって、ソフトドリンクの新規が落ち着いたらぜひ入れて欲しい限りです^^;


明日の夜はゆっくり出来そうなので、メールのお返し等させて頂きたいと思っています。
返信遅くなって申し訳ありません(汗)。