散策ドライブ

食べられる…!!

今日は友人のTさんと一緒に色々と出掛けて来ました。
まず見たかった「デスノート」の映画を見てきたのですが、オリジナル要素満載。
何度か効果音にビックリして飛び上がったりしてしまいました;
Lが予想外に良かったです^^ でも原作知らない人からだと「何だこいつ!?」みたいなビジュアルな様な気もしますが^^;
二人してお腹空いてたので、お菓子を食べてるLを見て本当に美味しそうでお腹鳴らせてましたよ(笑)。
後半はどんな結末になるのか…。また次回観に行こうと思います…!!


デスノート」ももちろん面白かったのですが、映画前に「ゲド戦記」の予告編がありましてそれに釘付けになってしまいました。
各主要キャラの声も入ってる当方は初めて観た予告編でして、各キャラの表情がかなり豊かで面白そうな感じでした!!
というか、観ていてかなり重要場面の映像も入っていた様な気がしないでもないのですが^^;
早くこちらも始まって欲しいです♪


映画の後は、中高生以来に青少年科学館に遊びに行きましてプラネタリウム観たり 実験コーナー等で遊びまくったのですが、やはり歳のせいか前みたいにはしゃいだりは出来ませんでした…ね、、。
画像はこの科学館にある恐竜の大きなロボットです。
予想以上に動きまくる人形で最初は不意で襲われかけました(笑)。


Tさんの運転する車で色々と回ったのですが、私が便箋が大好きなのと一緒でTさんは電車とバスが大好きな人でして(似た者同士?)バスやバスの営業所前ではそっちに夢中になってしまって何度か車線割れしてそのバスに吸い寄せられる等の危ない目には遭いましたが(汗)、無事に帰って来れました。
お互い長い付き合いなので、気兼ねなくギャーギャー言い捲りつつ終了。
久々に色々と回れて良かったです〜^^
Tさん、今日は本当に有難うvvv


久々に朝から出掛けた事と、かなり良い天気過ぎて(今日も35度まで上がってましたよ;)クタクタです^^;
早めに休んで、明日は仕事頑張ります!