到着

桜の香り

以前紛失していたかと思われた当選品(入浴剤)が今日届きました。
前に母が見かけた物は違った模様です^^;
もう入手出来ないと思っていたので、思いがけず手に入って感激ですv
香りがとても良いです〜^^ 
形も可愛いので、使うのは何だか勿体無さそうです;


まだまだキャンペーン中なので忙しい日々です。
クジで当たりが出ましたら、その場ですぐにお客様にお渡ししないといけないので店内中をバタバタ駆け回っています(汗)。
毎回なのでもう慣れましたが(10回以上体験済)、少しは良い運動になりますよ(笑)。
現在新人が多いので、
新人:「この商品がどこにあるか分かりません(泣)」
私:「それはこっち〜!」
と、一緒に駆け回ってますので倍動いてるかもです^^;


明日も頑張ります^^