サッパリ

今日は仕事前に髪を切りに行ってきました〜。
以前からずっと美容院に行きたかったのですが、時間が作れずとうとう我慢出来なくなって強行で行ってきました。
結構混む美容院なのですが、雨のせいかお客が全くおらず丁寧に切って貰えて得した気分です(笑)。


何か今日のカット以外の世話する人(シャンプー等)がやたらにおしゃべりな人でして、髪を洗って貰っている時もずっと話しかけられたのですが シャワーの音で何言ってるか全く聞き取れません;
動かすのは手だけでお願いします…!!
美容院で話すのも話しかけられるのも結構苦手です; 髪を切って貰っている間はほとんど寝てますよ、私^^;
とにかく髪が伸びてうっとおしかったので、スッキリしました^^


明日又 新人が入ってくるそうです。
何か凄い美人さんのようで…!!
会うのがドキドキですよ(笑)。
レーニング頑張ります〜!!