DVD鑑賞

今日は昼間は歯医者へ行った後、用事を済ませてからレンタルショップでDVDを借りてきて見ました。
下弦の月」です。
もうDVDになってから1年以上経っているのですが、毎回貸し出し中で見れなかったのです;
今日行ってみたら初めてDVDがあったので即借りてきました。
hydeさん目当てですよ(笑)。
登場シーンのセリフ読みが気になる所なのですが、後半になるにつれて「え、普通じゃないの」と思えるのが不思議です^^;
いやー、本当にカッコ良かったです。


DVDといえば、小学生の頃にTVであったアニメ版の「ドラゴンクエスト」がDVD化するそうで!
懐かし過ぎる…!!
以前から物凄く見たいな〜と思っていたので、情報を知ってから光の速さで予約してきました(笑)。
10月が楽しみです♪


日付が変わってしまいましたが、少し更新出来てホッとしました^^;
明日から又7連勤です〜。
頑張ります!