2往復

今日はこちらの地元は久々に晴れ間が見えました。
ずっと雨だったので青空見たの久々です。


明日は第1回目の土用の丑の日だそうで、今日から予約分の引渡しでバタバタしていました。
店の近所に住んでいる常連のおじいさんの家にうなぎ弁当を私が届ける事になり、近所だから歩きでいいか〜と徒歩で向かった所その場で再度 本日発売の雑誌を持ってきて欲しいと頼まれまして、再往復して配達してきました^^;
天気が良くて気温も高かったのでかなり良い運動になったはず(笑)。
それにしても暑かったです><;


明日のシフトメンバーが急に来れなくなってしまいました…。
日曜の昼間に2人じゃ死ぬ…(しかもキャンペーン中&土用の丑の日当日)。
弟徴収命令(笑)が発動しそうなのですが、かなりの気分屋なので出そうにないですし;;
母が代わりに出るといってますが、大丈夫かな、、、。
明日も忙しそうですが、頑張って乗り切ります〜。