ハバネロ

今日は母と2人のシフト時間もあったりでバタバタでしたが何とか無事に終了してホッとしています。
そういえば、昔 両親と私の3人でのシフト時間もありました。
その際は『家族でやってるよ』と内心ではかなり楽しかったですね(笑)。


フランクの期間限定の新規で「ハバネロフランク」というのがあるのですが、アルバイト達の間で余りの辛さに話題となっている為 今日食べてみました。
「罰ゲーム的な辛さ」とアルバイトに言われたのですが、見た目からかなり赤くて毒々しい…(汗)。
感想ですが、滅茶苦茶辛かったです…!!
フランクの味よりも辛さの方が勝っていて、口も辛さの為に麻痺して何食べてるのか分からない感じですよ><;
食べた後、お茶をガブ飲みしましたがそれでもしばらくはヒリヒリ感が取れませんでした;;
悪いけれど、絶対に体には良くないと思います…(汗)。
とりあえず、子供のお客さんが買おうとしたら絶対に止めようとアルバイト達と決めました(笑)。
ちなみに、同時に期間限定で新規になってる「カレーフランク」の方は結構美味しいらしいです(アルバイト談)。
辛いのがお好きな方は、期間限定なので試してみられて下さい〜。