お買い物

リゾット 美味い!

今日は友人Kさんと半年振りに遊んで貰いました(笑)。
社会人になってからお互い忙しくて年に数回しか会えませんが、長年の友人というのは例え1年ぶりに会ったとしても昨日会ったかの様に話し出来るのが良いですね^^


久々に都会に行きましてKさんに穴場なお店をたくさん教えてもらいました。
雑貨屋さん巡りしたり、服見たりで両手一杯買い物しちゃいましたよ^^;
昼食食べたお勧めお店も非常に素敵で…!!
画像はランチで食べた「スペアリブのリゾット」です〜。
グラタン皿で出てくるかと思いきや、大きな平皿に出てきてビックリです。
この料理ももちろんですが、他の料理も滅茶苦茶美味しかったですよvvv
居心地良過ぎで、話も盛り上がって何時間も居座ってしまいました(ゴメンなさい;)。


良い天気過ぎて暑かったのですが、久々に買い物を堪能出来て良かったです♪
付き合ってくれたKさんに心から感謝☆


気を入れ直して、明日から又 お仕事頑張ります!!
更新も頑張ります…!!