歯が痛い

宇治しぐれ

治療中の歯が滅茶苦茶痛くなってきました。
腫れてますよ(汗)。大丈夫かな…;;
歯医者の予約が取れたのが来週末近くなので、それまでにさらに悪化しなければ良いのですが、、、。


今日も良い天気でしたね〜。
連休明けだったのでバリバリに働きました^^
日記のカウンターが1000超えしましてビックリです。
見て下さっている方有難うございますm(__)m
毎日、ウダウダしか書いていないので何だか申し訳ない限りです^^;


画像は昨日買い物後に食べたかき氷です〜。
白玉がお皿の下までビッシリでかなりお腹一杯になりました^^
やっぱり夏はかき氷です〜!
この店でも又1時間以上居座って話してましたね(笑)。


明日も忙しそうです。
頑張ります…!!