時間ー…。

今日は月末だった為、POP入れ替わりの作業でバタバタでした。
準深夜メンバーが新人ばかりで終わらなさそうなので、手伝っていたら日付が変わりました…。
明日は11時には帰りたいです。


HP更新、少しずつ作業を進めているのですが終わりません;
連日便箋が到着している状況でして、現状スキャンするのに精一杯です><;
今週中には一度更新出来たら良いのですが、、。
仕事に疲れてはおりますが、連日到着している素敵便箋に囲まれて至福ですvvv
イベントには全然行けていないのですが、この2ヶ月位でイベントに行った時期以上に便箋が増えた気がします^^;
更新作業も頑張ります〜!!


妹が知らない間に又 海外へ留学していました。
去年も留学してたのですが、又 2ヶ月程アメリカに行ってしまった様です。
(語学留学で)
先日TELで話したばっかなんですが(汗)。
知ってたのは母のみ。
それならそうと言ってくれれば…!!
妹は英語ペラペラなので、いつか妹と一緒に海外行きたいですね。
通訳要らずですよ♪
でも妹はがめついので、かなり高く付きそうですが;;
旅立って2日経っても連絡ないので、心配して携帯にTELしてみたらひょうひょうと無事生きていた様です^^;
連絡してよ…。