英語は無理…

先程 遅い夕食を取っていた所、TVで「ゲド戦記」のCMがあっていました。
何だかとってもネタバレちっくな映像だったのですが…(汗)。
あの映像ってラストら辺じゃないですよね?
まだ、映画見られていないのに><;
映画を見るまで、おちおちTVも見られないと思ってしまいました;;


留学中の妹から住所等のメールが届きました。
前にも妹が留学していた時にも思ったのですが、ヤフーメール等どのPCからでも見られるメールアドレスを持っておくと海外に行ってる時に便利ですね^^
只、今回の留学先には日本語文字が入力出来るPCがなかった様で英文でのメールが届きましたが、私の頭では何となくしか内容が分かりませんでした;;
ローマ字にして…(泣)。


明日は仕事が早いので早めに寝ます〜〜。