人不足

杏仁チロル

今日は朝から来るはずのパートさんが夏風邪で急に来れなくなってしまいました。
朝という事もあり急遽TELしても誰もメンバーが見つからず…。
もしかして今日も又波乱の一日が…!!と思いきや、そういえば横の部屋でのん気に寝ている弟の事を思い出し何とか説得してシフトに入ってもらいました〜。
夏休み万歳(笑)。
お陰でかなり助かりました。
この前は母と二人でしたが、今日は両親と私と弟。
自宅に居る家族総出でした(笑)。
無事に終って、本当に良かったです^^
そのパートさんは熱が下がらないそうで明日もお休みとの事、、。
皆様も夏風邪にはどうかお気をつけ下さいね。


杏仁豆腐のチロルチョコ、買って来ました♪
パッケージが麻雀牌で可愛いですよ^^
この商品。何でも物凄い出荷数になったそうで、もう発注出来なくなってしまいました…。
発注出来たのはたった1回だけ;;
最初は様子見ようと2ロットしか入れてなかったのに…(泣)。
という訳で、もし見かけたらラッキーかも(?)。
味はですねー…。甘かったです(はい?)。
杏仁の味、ちゃんとしましたよ。
でも私の中で一番美味しいチロルはやはりきなこもちみたいです^^;


今日は帰宅後怒涛の更新準備をしまして、何とか明日中に更新出来そうな感じです^^
今しばらくどうか御待ち下さい><;