花火大会

今日は地元では一番大きい花火大会が開催されました。
去年・一昨年と連続で見に行ったので、今年は大人しく仕事です^^;
花火大会に行く人達が夕方たくさん来て、店内で浴衣姿のお客さんがチラホラ見る事が出来て華やかな感じでした。
見る分ですと、ほんとに良いですね〜(笑)。


歯の事で朝一番にTELしたら「すぐ処置しますので来て下さい」と言われましたが、もちろん今日は行けませんでした、、。
歯医者が開いてる時間中ずっと仕事(しかも花火大会なので忙しい)なのにどうやって行けと;;
月曜の仕事前に行こうかと思ってますが…、貴重な睡眠時間が無くなるかと思うと悲しいです(泣)。


明日は2件配達が。
しかもその内の1件は朝6:30の配達ですよ;;
確かにコンビニなんで24時間開いてはいますが、ちょっときつい…です(死)。
無事に終れる様に頑張ります〜!!