お出かけ

ミルク金時

今日はお休みでした^^
午前中は歯医者に行って治療。
「仮の詰め物をしているから、もし取れたらすぐにTELしてね」
と言われたのですが、今日の夜 歯磨きしていたら速攻で取れました(汗)。
えええー!!? どうすれば良いんですか;;
とりあえず、明日は行けないけれどTELはしてみます…(泣)。


昼は母と久しぶりに買い物に行きました。
服を買ったり色々回ったり。
買い物後に母がかき氷が食べたいというので、先週行ったお店に又行ってきました。
私は今度はミルク金時です^^
こっちの方が優しい甘さで好きでしたv
母も凄い気分転換出来た様で良かったです^^


帰ってきてから無事に更新出来ました〜!
そして、HPの近況ページにも記載させて頂いております通り、8月いっぱいまでHPの更新はお休みさせて頂きます。
多方面で抱えている作業等を今月中に終わらせる目処を立たせたい為です。
仕事と他作業を全て両立出来なくて何だか申し訳ありません><;
只、ネット落ちする訳ではもちろんありませんので、このブログは生存報告を兼ねて毎日更新していきます^^