挑戦…?

アイス…?

画像は昨日佐賀で食事後に寄った道の駅みたいなお店で見つけた物です。
焼きのりアイス!?
滅茶苦茶気になったのですが、バタバタで挑戦せず帰ってきました…。
何気に高かったですし(笑)。
どんな味がするのか かなり気になります。


今日は初日で早速残業3時間でした(汗)。
予定では早く帰れるはずだったのに、帰る間際に色々トラブルが続きまして帰れませんでした、、。
トラブル起こした子にはかなり謝れましたが^^;
仕事後に自宅まで運転してましたら 途中で遠方で花火大会があってるみたいで、打ち上がった大きな花火を偶然見かけました。
今年の初花火ですよ〜!! 帰宅が遅くなって良かったかもです(笑)。
少し癒されました^^


明日は今日お盆ピークの為に山の様に発注したお菓子が入ってくる予定です…。
検品&品出しが今から恐ろしいですが、頑張ります〜!