また…!?

今日は朝からの仕事だったのですが、メンバーが居たのでスムーズでした。
やはり学生の夏休み期間中は、シフトに出れる人がたくさんで良いですね^^


台風が近づいてるみたいです。
明日はお休みで、約束していたTさん家にパソコン設定で遊びに行く予定だったのですが 丁度昼間に直撃しそうな感じなので行けない事になりました、、、。
キャンセルしてしまってゴメンなさい、Tさん(泣)。


代わりに風邪気味の母を病院に連れて行こうと思っています。
母は免許を持ってなく、極力病院に行こうとしないので強制連行です;
明日はそれだけと思っていたら、夕飯食べていたら又もや歯の詰め物が取れましたー…!!
最悪過ぎる(泣)。
明日、午前中は歯医者へ行かないといけなくなりました;
睡眠時間が…(死)。


昨日から災難続きです。
昨日ぶつけた両足は前面青あざで紫色ですよー…;;
明日は台風の中活動しまくりの予定ですが、無事に過ごせますように、、、。