意外にも

現在台風通過中のはずなのですが、外は物凄く静かです。
雨もたまにザーっと降ったりもしましたが、思っていた程でもなく;;
1日中小雨が降ったり止んだりでした。
これなら遊びに行けば良かったかもね…、Tさん;;


朝は歯医者に行って無事終了させました。
これでしばらくは行かなくて済むはず…。
長かったな〜〜…。次は又3ヵ月後の定期健診です。


歯医者から帰ってくる途中に、店の前で轢き逃げ事故が起きたとのTELが…!!
慌ててその足で行ってみた所、丁度救急車が出た所だったのですが アルバイトの話だと事故後に自力で歩けはしていたそうで 大怪我でなくて本当に良かったです。
お店の常連客のおばあさんだったのですが、店で買い物をした後 横断歩道を渡っている途中にトラックと接触したそうです。
逃げたトラックですが、後で引き返してきまして数分後に警察の現場検証中に戻ってきました。
それは良かったけれど、逃げる行為は絶対に許せません(怒)。
又、おばあさんがお店に元気に来てくれる事を今は祈るばかりです。


その後 母も無事に病院に連れて行けまして、薬貰った様なので安心しました^^
と言いますか、何だか夜になって私も喉が滅茶苦茶痛くなってきました…(汗)。
声出ないと仕事にならない;;
寝て回復しますように…!!