JOBA

巷で以前から有名な乗馬フィットネス機器の「JOBA(ジョーバ)」。
先日健康器具好きの父が買ってきました。
今でも他にたくさん器具があるのに;;
こんな父のお陰で、1Fのリビングやダイニングは健康器具ばっかです^^;


かなり父が勧めるので、今日恐る恐る乗ってみました。
思った以上のかなりの振動が…!!
子供の時に乗馬した時の感覚を思い出しました^^;
一番速度が遅いモードでしばらく乗ってみましたが、試しに速度を速めてみた所振り落とされそうに(汗)。
何か良いらしいんですけどねー…。
私は続けられなさそうです;;


明日は新規の日。
お菓子の新規が久々にいっぱいなのでフェイス取りが大変そうですが頑張ります〜!