旅行に行きたい

夏休み中バリバリに働いている学生アルバイト達。
9月に入ると8月のお給料で結構旅行に行く子が目立ちます。
今日も仕事中に9月に旅行に行く子の話を聞きまして、いいなぁと思いました。


当方も9月にディズニーと前言ってたのですが、11月に伸びました。
でもお互い休み取れるか(&休みが合うか)かなり心配です;;
その一緒に行く友人の家も自営業でして、先日TELで7月は1日しか休みなかったと聞いてかなり体調等心配してます(汗)。
Eさん、無理しないでね^^;
学生さんの方は、学生時に旅行とかぜひいっぱいやってた方が絶対に良いと思います。
社会人になったら、ほんとに休みないですよ…。
休みがあっても友人と休みが合わない事も多いですし;
ですので、アルバイト達が旅行に行くというのは「ぜひ行ってらっしゃい!」という感じで送り出してます^^
まあ、その間はシフト苦しいのですが我慢で^^;


喉は結構良くなりました^^
やはり睡眠が一番の回復薬ですね♪
明日は忙しそうな予感。
頑張ります!