2周忌

今日は祖母の命日でした。
朝からお坊さんが自宅に来まして読経して頂いたり。
もう祖母が亡くなって2年経ったのかという感じです。
恐ろしく月日が経つのが早いです。
祖母が亡くなっていなければ、自宅の仕事を手伝う為に前の職場を辞める事もなかったでしょうから その時はサイト作る暇もなかったでしょうね。
前の職場の方が今の倍忙しかったので^^;
祖母は今でも信じられない位の急死で、亡くなる前日も普通に駅まで車で送り迎えしてもらってました。
(バリバリに運転していた祖母なので)
それなのに、次の日 仕事場に祖母が危篤とのTELが入り…。


亡くなった後に死ぬ程後悔しました。
そして、次に身内が亡くなる時には絶対に後悔しないようにしようと心に決めました。
ーが、いかんせん甘えてばかりです;;
あああ、ゴメンなさい(汗)。


身近な人の死というのは本当にいつやってくるか分からないという事を、起こって初めて分かった感じです。
ですので、皆様にもぜひ後悔を出来る限りしない様に過ごして頂きたいです。
今日は色々と思い出して何だかしんみりな感じでスミマセン;;


明日は朝からおでかけです〜。
起きれますように…。