パン屋さん

ラズベリー味^^

今日はお休みで、先週台風で行けなかったTさん家にパソコン説明の為に行ってきました。
簡単な説明しか出来ませんでしたが、喜んで貰えて嬉しい限り^^
昼食やお土産まで頂いちゃって、本当に有難う〜!


その後、Tさんとドライブしまして前から行きたかったパン屋さんに行ってきました。
以前友人から美味しいと勧められて、ずっと行きたかったのです。
画像のパン、どちらも賞を取ったパンなのですが 特に右の「レザン・シュール」。
見た事ない素敵なデザインのパンで綺麗でしたよv
味もとっても美味しかったです♪
このパン屋、もっと近所にあればなー…(車で片道約1時間)。
福岡にお住まいの方がいらっしゃいまいたら、お勧めですv
【HPアドレス】ttp://www.chez-sagara.com/index.html
※URL最初の「h」を抜いております。
コピー&ペーストされた後に付き足しをお願い致します。


又、道の駅で食べた桃のソフトクリームも美味しかったですv
(食べてばっか;;)
その足で店に行って発注済ませて無事に帰宅しました。


明日も朝仕事で早いんですよね;
日付考えるのが怖いです(汗)。
もう8月下旬なんて…!!
何にも終ってない…(死)。