疲労…

今日は無事朝起きれまして、今日は出掛けたり作業したりで結構はかどりました^^
HP更新もほとんど終了しました。
後は、週末の福岡イベントで入手出来た便箋画像も一緒にUP完了しましたら、更新したいと思っております♪


使い捨てのコンタクトの予備がなくなった為、眼科にも行ってきたのですが診察の人に片目のコンタクトをなくされました(汗)。
で、片目分新しいコンタクトを無料で頂いたのですが、反対側の片目の期限はもうすぐ切れるので何だか微妙な感じです^^;
片目ずつ使用期限が違うと忘れそうで怖いですよ;;


今日からおでんのキャンペーンが始まったのですが、物凄い売れ様だったそうで。
(去年も凄かった)
明日はキャンペーン開始直後の土曜日ですので忙しそうです。
仕込みや補充に頑張りたいと思います…!!
明日も売れると良いな。