作業開始

唸り中

犬が現れた!
犬はこっちを見ている。
そして、今にも襲い掛かりそうな勢いで唸り始めた…!!


−前にTさん家に行った時に、横のお店で柴犬(らしい犬)が居ましてTさんから止められるまでずっとこんな感じで睨み合いしてました。
ずっと載せれなかったので、本日投下してみました。
いや〜、やはり犬は可愛いですね!
あちらからは物凄く嫌われたみたいですが(笑)。


今日から更新準備も開始し始めました。
スキャンは終りましたので、少しずつページに画像を地道にUPしています。
一度、ドームイベント後に更新出来るように頑張ります!


今日はおでん傍ら新人トレーニングも有りで大変でした。
明日はお休みなのですが、朝から銀行や郵便局、眼科等行かないといけない所ばかりです(汗)。
(明日しないといけない事を書き出したら2ケタ超えました;)
来週から又 週1休みになる為、明日中に済ませないと…。
もう8月も終わりなのですね。
今月も早かった…(死)。