帰ってきました

白いカレー

両親、帰ってきましたよ〜。
…おおお、この3日間本当にきつかったんだよ…(心の叫び)。
何だかこの3日間で1か月分位老け込んだ気がします^^;
でも無事に帰ってきてホッとしました。


その分、お土産たくさん買ってきてくれましたよ〜^^
北海道に行っていたので、お菓子をたくさん頼んでましてドッサリ買って来てくれました♪
白い恋人とか六花亭のバターサンドとか)
後、白いカレーが最近流行ってますが「流氷カレー」って!?
何て寒そうなネーミング(カレーなのに)。
一体これは美味しいんでしょうか??
一口は食べてみたい…かもです^^;


今週は休みなしでした(死)。
まだまだ連勤は続きますので、早めに寝て明日に備えます!