出来た…!

オムライスっぽい物…

今日も朝から奮闘してきました。
連日朝早く起きるのってとても久しぶりです^^;
発注中にたまにフラフラしてましたよ(汗)。
昼までいろいろ作業をやってからその足で銀行に両替に行き、スーパーに買い物へ。
で、それからちょっとだけ自宅に帰って又 店へ…。
…日差しがとても痛かったです(泣)。


帰ってきてから大慌てしながらも、夕食作りましたよ!
オムライス(っぽい物)と、カボチャのサラダです〜。
カボチャの上に乗ってるのはカリカリに焼いたベーコンです。
んで、生クリームベースの手作りドレッシングをかけて食べるのですよ♪
オムライスの卵を乗せるのを失敗しました(死)。
見てくれがとても悪いので物凄〜く載せたくなかったのですが、Tさんから要求があったので泣く泣く載せましたよ。
これで満足ですかい(泣笑)?>Tさん


味は普通でした。
食べれて良かったー。
弟も文句なく完食してくれました^^


両親は明日の夕方に帰ってくる予定です。
早く帰ってきて…(切実)!!
明日も朝から仕事なので早めに寝ます、、。