アルコール

物凄い数のヒヨコ

画像はお祭りの「ひよこ釣り」にて。
物凄くカワイイ!!
他にも金魚はもちろん、カニ・ウナギ・カメ等色んな釣りスポットがありました。
育てる事が出来ないので見て愛でました^^


大学生の夏休み期間も終ってしまった為、又 シフト的に苦しくなってきました(汗)。
若いフリーターの人で良い人が来てくれたら良いのですが、世の中そう上手くはいきません;;
今日も仕事からフラフラ帰ってきた所、本日から後期授業開始の弟がまだ帰ってきておらず…(夜11時過ぎ)。
0時過ぎても帰って来ないので、終電終ったのではと心配し始めたら大学からタクシーで帰ってきましたよ!
(大学から自宅までどれだけ距離があると思って…)
友人と飲んできたらしく、飲み過ぎたと言って死んでました(汗)。
余りの死にぶりに、私が又店までグレープフルーツのジュースを買いに車で行って帰ってきたり^^;
(100%グレープフルーツのジュースはアルコールを分解を助ける働きがあるのです)
1Fの空き部屋で未だに死んでます。
大丈夫かな…(汗)。


私はお酒に非常に弱いので滅多にアルコールを口にする事はないです;;
でも妹や弟は強いので、こんな風に飲み過ぎて死んだ弟を見たのは初めてでした(一体どれだけ飲んだのか…)。
皆さんもお酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね^^;


明日も朝から仕事ですので、頑張ります〜!