接近中

弟は無事復活したようで、夜はバイトに出かけましたよ。
ホッと一安心しました^^;


かなり強い台風が近づいています。
明日直撃予定なのですが、看板飛びそうで怖すぎです。
とりあえず、夜からせっせと小さな電飾看板等はバックルームの中に直し、明日には入り口外にあるゴミ箱も全て店内へ、そして入り口以外はシャッターまで全て閉めますよ。
外見閉鎖したお店みたい…(汗)。


かなり昔、台風で2回看板飛んだ事あるんですよね。
925hPaなんて、強力過ぎて想像が付きませんよ…。
丁度直撃時間に店に居る予定なので、無事に通り過ぎる事を祈るばかりです。
というか、明日の昼に配達しに行く予定なのですがキャンセルされないかが滅茶苦茶不安です(汗)。
ドタキャンされたら嵐の中大量のサンドイッチ、どうすれば良いの…!?
死に物狂いで届けてきますよ!!
明日は踏ん張り所ですね。
頑張ります!!