マッサージ

今日は母と天神にマッサージをしに行って来ました。
今月初めに母が誕生日だったので、誕生日プレゼントを兼ねまして^^
行ったのはハワイアンマッサージのお店で、以前地元のローカルTVで見て物凄く気持ち良さそうだったのです。
「ハワイアンヘッドスパ」と言って、頭皮のクレンジングやマッサージ、足や肩のマッサージも1時間以上ゆっくりしてもらえて癒されまくってきました〜〜〜(悦)。
最初と最後に頭皮の状態をカメラで見る事が出来まして、そうやって頭髪画像で見るのを初めてだったので緊張しましたよ;;
終了後にカメラ画像を見たらもう髪の毛根までピッカピカでビックリですよ!!
凄い凄い〜!!
香りも非常に良くて^^
二人分の出費はやはり痛かったのですが(苦笑)、元値は十分取れたかと思います。
足ツボマッサージとかは何度か行ったことあるんですが、頭のマッサージもとても良いですね!
自宅ではPCの画面ばかり見てますので、目とか色々疲れてましたし。
母は全身マッサージの方を受けたのですが、こちらもとても良かったそうで満足してました^^
また絶対に行きたいです♪


それから父と合流して3人で中華料理食べて買い物へ〜。
色んなお店を回って楽しかったです。
今日はとてもゆっくり過ごせました^^


明日は又仕事の方頑張ります〜!