首が痛い

寝違えたか何かで首が急激に痛いです。
痛すぎで寝れない位です(汗)。
家族に話したら、弟も痛めてるみたいで。
2人に共通している点は「PC画面の見過ぎ」…。
PC扱うのも程ほどにします;;


今日は作業が多くて中々帰れませんでした。
夜はほんとに涼しくなってきましたので、おでんが売れる売れる…。
中華まんよりおでんが売れます。
中華まんは入れるだけの補充だから楽なんですが、おでんは味見ながら、見た目を考えながらの補充ですので時間がかかるのです。
おでんを上手く作れるメンバーとそうでないメンバーの差が激しくなってきた気が(汗)。
ヤバイヤバイ…!!
もっと言わないといけないですかね…。


もうすぐHP再開日ですね!
先週・先々週と忙しかったので、今週は明日もお休みです。
部屋の片付けと再開作業の準備の方頑張ります〜!!