移転致しました

週1の休みをフル活動しまして、無事にHPの移転の方終了致しました。
1週間コツコツ頑張りました^^;
LINKさせて頂いているサイト様には全てメールさせて頂きましたが、万が一届いてないよという方がいらっしゃいましたら大変恐れ入りますが御連絡頂けると幸いです。


昨日はダラダラ過ごしてましたら、寝るのが何故か5時過ぎになりまして(朝…)昼過ぎに母に布団を剥がされて起こされましたので何だかんだで余り寝れませんでした^^;
自業自得なんですが、最近「夜、早く寝るのは勿体無い」病にかかってまして寝るのが遅くなってしまいます。
治さないといけませんよね;;
とりあえず明日は朝から仕事ですので、3時までには寝るように努めます!


次の休みは東京です!
楽しみです、イベント♪
それでは明日から又仕事の方頑張ります〜!!