やった、連勤が終った…(弱々しく)。
今週は新人トレーニングもあったのできつかったです(汗)。


今日は仕事開始直前に同じ時間から入るアルバイトからTELが有り「熱が出て急に出れなくなった」と言われまして、気が遠くなりました;;
体調が悪くて休むのは仕方がないとは思います。
ですが、朝一とか早めに教えて貰えたら代わりが探せるものも直前だと無理ですよー(泣)。
何か、つい何週間か前にもこういう事があったような…。


とにかく追加の人は望めないので、その時間帯のシフトメンバーの時間を前後に伸ばし伸ばしでお願いして何とかしました。
でも2人の時間帯が多かったので結構大変でした。
あ、そういえば。
その時間帯に、片手に缶チューハイ持ったおじさんがパッと店の外に出て行きまして、私はその人のレジを打ってなかったのでもう一人の子に打ったかどうかを聞きました所 打ってないというものですから、「万引き!?」と思いマッハで追いかけていったら実は違った…なんて事もありましたー…。
ああ ほんとに良いおじさんで良かった…。
笑顔で許してくれました。
帰ってきて、後でビデオを確認しましたらもう一人のその子がきちんとそのおじさんのレジ打ってるではありませんか。
おいー(怒)!! 打ってないって言ったじゃないかい!
とりあえず、後でその子にはツッコミを入れておきました。
死ぬ程走って追いかけたのに;;


明日はとにかく寝ます(は?)。
それから色々とメールのお返しやHP作業の方頑張ります!