暖房開始

今日は根性で朝起きて店で発注の見直しに行ってきました。
早朝の時間に店に行く事は滅多にないので、今日初めて会った早朝の新人メンバーも居たり。
で、言いたくなかったんですが早速気になる点がいくつかあったので、初対面で色々と注意してきました;;
家族全員からよく「お前はいつもホワーっとしてるので、店では厳しい位が丁度良い」とは言われるんですが、最近注意しまくりではないかと不安になります(汗)。
と言っても、あんまり強くも言えてないんですけどね^^;


補充関係の作業が進んでなかったので手伝ったり・両替やら色々済ませて、昼過ぎに一度帰ってきまして久々に部屋の掃除が出来たのでスッキリです^^
エアコンの掃除も出来たので、やっと暖房を付ける事が出来ました♪
喉が弱いので、余り長い時間は付けれないんですがやはりあるのとないのでは全然違いますね^^


夕方も又 店に行かねばー…と思ってた所、両親が予定より早めに帰ってきてくれました!
温泉とっても良かったみたいで、肌がスベスベになってました(羨ましい)。
お土産も沢山買ってきてくれましたし、早めに帰ってきてくれたお陰で夕方は行かずに済みましたので、それからしばらく寝まして睡眠不足解消です!


起きてから、更新作業も進みましたので明日には更新出来そうです^^
又 明日から仕事ですが頑張ります!