懐古

今日はクリスマス商品第2弾が入ってきましたので、その品出し&発注日等々でこれは残業3時間はしないとなー…と思ってたのですが、予想以上にスムーズに終了したので物凄く嬉しかったです^^
品出しも無事に終了しましたし、予想よりも早めに帰ってくれたので無事更新も出来ました♪


今日はお店に昨年結婚した友人が旦那さんと遊びに来てくれました^^
前にも遊びに来てくれたんですが、相変わらず仲良さそうでこっちまで何だか幸せな気持ちになってしまいました。
「今年は忘年会やらないの?」と言われてしまいましたが、どうなんだろうね…>Eさん
言われてみて改めて自分も皆で集まりたいなと思い始めたので、とにかく動いてみます…!!
中学からの友人なので、何だか色々と思い出して懐かしい1日でしたね(笑)。

明日は又、新規の日…!
頑張ってきます〜〜!!