今日こそ

今日は久々に早めの日記です^^
昨日はとうとう5時に寝る事になった為、今日こそは早めに寝ようかと思いまして^^;


今日はお休みだったので、髪を切りに行って来ました。
美容院では寝不足でしたのでずっと寝てました。
今回店員さんと一言も日常会話してませんよ;;
起きたら終わってたみたいな(オイ)。
かなりうっとおしかったので、短くしてスッキリです^^
間もなく毎年恒例の格好をして店で働かないといけなくなるので(汗)、その前に髪も短くしたかったんですよ〜。


帰ってきてからは、店のPOPやチラシ作りを先程までやってました。
ノルマ達成! ですが、自分の事は何も出来なかったような;;


明日から又仕事の方頑張ります〜!