ドギマギ

うわー、今日はかなりショッキングな出来事が起こりました。
内容は書けないのですが、個人的にいつ起こったかを覚えておく為に日記にメモメモ…(オイ)。
あと数ヶ月で、毎日日記を書き始めて1年になります。
ブログの書籍化「はてなダイアリーブック」を作るのが夢で、毎日こうやって日記書いてます^^
自分だけの日記本とか思い出になるじゃないですか♪
今からとても楽しみですv


今日はお休みでした。
父がいつの間にか店から買ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン2」のDVDを見たのですが、面白かったです^^
迫力あるから映画館で見たかったなぁ…。
どうも自宅でDVDを見ると早送りしながら見る癖があるみたいで、あっという間に見終わりました(汗)。
夏に妹が酷評してた映画だったですが、私はそれなりに楽しめましたよ♪
特典のNG集が面白かったです(笑)。
キャラが良いので、続編も楽しみですね^^


更新準備もやっております。
出来たら明日中に更新出来たら良いのですが…。
明日から又忙しそうです。
仕事頑張ります〜!