長電話

今日は仕事の方は何とかスムーズでした^^
でも帰りに新人達に宅急便のやり方等を教えていたら、いつの間にか2時間位残業してましたけどね^^;
年末になるにつれて荷物を送る人も多くなっていきますし、覚えて貰えたのでこれで大助かりです♪


今日は帰ってきてから、EさんとずっとTELしてました。
いやー、本当に久々に長電話しましたね(笑)。
トータルで4時間近く話してたかと。
とにかくお互い色々と頑張ろう!>Eさん


そういう訳で、更新は来週中にさせて頂きたいと思います。
申し訳ありません><;
出来る限り早めに更新出来るように致します。


明日は又新規の日です〜…。
が、頑張ります!